スポンサーリンク

穴から出てきたの○○ですか!?〜産後2日で手術した話〜⑨

スポンサーリンク

広告

あとがき

正直、本当に適切に処置してもらえたし、説明も十分してもらえたし、もうこれでおしまいでいいと思ってたんですよ私は。でもまあ、直接の説明はされていていない私の両親はなかなか納得できてなかったようで、改めて聞いてきてほしいということを夫くんに話していたようでした。なので1カ月検診の時に時間を作ってくださり(とことん説明できるように診察時間を一番最後にしてくれた)、いざ改めて聞きましょう!となって第一声がこれでした。

 

は?????

さすがに予想外です!びっくり!ちなみに続くとありますが多分これがクライマックスです!!!

エッセイ漫画産後2日で手術した話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
さいろぐ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました