スポンサーリンク

急成長

スポンサーリンク

あとがき

お久しぶりです。私が謎の咳でダウンしていてすっかり日が経っていました…。

ほんのり前回の続きですが、単語も鮮明に言えるようになったな〜と思ったら急に二語文喋ってびっくりした。保育園準備でドタバタしてた朝に突然二語文喋るし、戸惑う私たちに「早くお茶を入れろ」と言わんばかりにキレながら「ちゃちゃないね!?!?!?」って言ってくるしちょっとおもしろかった…

と思った翌日に三語文出てきて成長スピードえぐ…となりました。子どもの成長マジで一瞬すぎる…ばばちゅもいつのまにか「かちゅ!」になってたので動画撮っておいて良かったです。

エッセイ漫画育児日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
さいろぐ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました