スポンサーリンク

穴から出てきたの○○ですか!?〜産後2日で手術した話〜⑥

スポンサーリンク

広告

あとがき

詳細は伏せますが、端的に言えば「ありえないことが起きた」とのことでした。

事故を防ぐため、予防策はきちんとしている医療機関がほとんどだと思いますし、私がお世話になった大学病院もそのあたりはきちんと対応してくれていたのですが、何があるかわからないな…と改めて思いました。

そして出産からこの日まで怒涛の日々だったためか、夫くんにかゆくて仕方なかった頭をドライシャンプーで綺麗にしてくれながら、「退院したら美容院に行こうね」と言ってくれたのが本当に嬉しくて、ちょっと涙ぐんでしまいました。

このほかにも面会中はずっと身の回りのお世話をしてもらっていて、本当に足を向けて寝れない…と常に思ってました。改めて思い出しても感謝の気持ちが尽きない…

エッセイ漫画産後2日で手術した話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
さいろぐ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました