スポンサーリンク

飲むのも飲ませるのも下手くそすぎて完ミにした話①

スポンサーリンク

広告

あとがき

やっっっと始められた完ミ話!!!

結論はタイトル通りどっちもあんまり上手じゃなかったからなのですが、せっかくなのでその経緯について思い出しながら漫画にしていこうと思います。

搾乳がすでに下手でした。痛い…といえば痛かったけど、でも出産前の気が狂いそうなほどの頭痛とか、2回目の手術のときの激痛とか、そういうのに比べたら別に…って感じで、じゃあ搾乳ってこんなもんなのか!といった感じで受け入れていました。比較対象がおかしすぎる。

ちょっと出血してからあれ…?やりすぎ…?と気づきました。遅いですね。

エッセイ漫画完ミにした話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
さいろぐ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました