スポンサーリンク

穴から出てきたの○○ですか!?〜産後2日で手術した話〜①

スポンサーリンク

ブログ限定の新しいお話です。産後編④で省略したお話です。

内容が内容なこと、SNSだと個人特定されそうなくらい珍しいことなのでワンクッション欲しかったなどの理由で、ブログ限定です。

画面上は可愛くコミカルに描くつもりですが、基本的に内臓の話をしているのでちょっと想像してエッ…となった方は無理せずページを閉じてくださいね。

ちなみに、今回の話と妊娠高血圧症候群は本当にびっくりするくらいなんの関係もありません。あとあと語りますが、相当珍しいことなので多分皆さんの身にはそうそう起こり得ないはずです。

随所にフェイクも入れてますし、ひとつの読み物としてどうぞ!

 

本編

広告

あとがき

表現が難しいんですけど、なんか右側の体の内側が引っ張られてる感じがあって、直感で内臓だ…と思ったんです。だって体の内側の感覚だったし…

ちょっと体勢を整えるたびにドレーンが動いて、そのたびにうねうねしてすっごい気持ち悪かったのを覚えています。日記もめちゃくちゃ走り書きになってました(必死すぎて)

 

つづきはこちら

穴から出てきたの○○ですか!?〜産後2日で手術した話〜②
前回のお話 本編 あとがき 皮下脂肪じゃなかった!!!!!!!!変色してるってどういうこと?ていうか小腸ってそんな右の脇腹あたりからうっかり出てきちゃうもの?????どういうこと?????とわけわからないまま話が進んでとりあえず手術が決まり...
エッセイ漫画産後2日で手術した話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
さいろぐ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました