スポンサーリンク

子育て楽しいエピソード集

スポンサーリンク

広告

あとがき

子育て楽しいエピソード集です。

どれも可愛くて子育て楽しいさいこ〜!となるんですけど、最後のこの…お兄ちゃんお姉ちゃんに名前連呼されてたのは一体なんなんだ…?とまだ謎が解けていません。通っている保育園って縦割りでこうどうすること多いのかな…それとも園庭で自由に遊んでる時に面倒見てもらってるのかな…それにしては結構な人数に名前叫ばれてたな…まだ気になるので今度先生に聞いてみようと思います。

ピカチュウのぬいぐるみ、長いことノンおしゃべりを貫いていましたが、せっかくなのでピカチュウ大好きなうちに喋ってもらったら前にも増していつも一緒になりました。声かけてお返事返ってくるのが嬉しいのかずっと呼んでます。可愛いね…

エッセイ漫画育児日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
さいろぐ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました