スポンサーリンク

飲むのも飲ませるのも下手くそすぎて完ミにした話③

スポンサーリンク

広告

あとがき

この時4月半ばくらいで、ゆんが退院してから1週間くらいしか経ってないんですけど、すでに生活に限界を感じていました。

実家だから子どものお世話以外全部丸投げしていたのでなんとかなってたものの、入院で体力ゴリゴリに減ってた私には家事丸投げでも普通にキツかったんでそのうちなんとかならなくなる…と早々に母に相談しました。母即検索して助産院見つけてくれて助かった…つよい…

そして助産院の方が思いっきり顔見知りで「これから顔見知りにおっぱいマッサージされるんか〜」と人見知りの私は大変困惑しました笑

エッセイ漫画完ミにした話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
さいろぐ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました