スポンサーリンク

穴から出てきたの○○ですか!?〜産後2日で手術した話〜⑤

スポンサーリンク

本編※今回痛い表現があります

広告

あとがき

とにっかく痛かった…………リスクがあるのはわかったけど手術受ける身としてはそんなんどうでもいいから早く意識消してくれ!!!!!!!!!!!って思いながら泣き叫んでました!!声出さないと耐えらんない!!

もうやだ〜!!!ばっかり言ってたので手を握ってくれてた看護師さん達があの手この手で慰めてくれて、子どもに戻った気持ちになりました。看護師さんたちの手を握りつぶすんか?くらいの握力で握ってましたがずっと手を離さずいてくれてありがとうございます……助かった…痛みに耐えるには声を出すことと何かを握ることが必要なんだな…陣痛もみんなそうしてるもんな…と経験してない陣痛に思いを馳せるなどしました。

エッセイ漫画産後2日で手術した話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
さいろぐ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました