スポンサーリンク

早産児って大変だ!?⑤

スポンサーリンク

本編

広告

あとがき

すっっっっごいややこしいことになっていますが…

そもそも夫くんの仕事の都合で一度家を離れ、離れている間に妊娠。そして緊急入院からの緊急転院でこの大学病院に来ていたため、いま現在住んでいる場所からはかなり遠い病院でした。それに加え、出産レポで描きましたが、実家の近くでもベッドに空きがなかったので里帰り先である実家からも微妙に距離のある場所になってしまったのでした…。住民票も移していたので自治体も異なるから窓口負担が発生するしでもうぐっちゃぐちゃでした。

あと本当に待ち時間が長かった…この頃はほとんど寝てくれていたのでよかったのですが、いまみたいに動きたい盛りであの病院だったら待ち時間地獄だったのでは…???と思います。とてもいい看護師さんと理解あるお医者さんたちだったので寂しい思いはありましたが、転院して良かったと思っています。

エッセイ漫画早産児発達記録
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
さいろぐ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました