スポンサーリンク

【4】緊急入院レポ夫視点

スポンサーリンク

前の話はこちら

【3】緊急入院レポ夫視点
前の話はこちら 最初から読むにはこちら 本編 あとがき 私が入院中作ってたラトルをずっとずっと握りしめてたと聞いてえっなにそれ泣いちゃう…と思いました。 続きはこちら

最初から読むにはこちら

【1】31w目前にして妊娠高血圧症候群で緊急入院した話
本編 あとがき ここまでずっと問題なく妊娠生活を過ごせていたのでまさか健診でひっかかるとも思わなかったし、ましてや管理入院なんね思ってなくてかなりショックでした… 続きはこちら

本編

広告

広告

あとがき

夫くん視点終了です。

私の記憶では目が覚めてすぐ会話した気がしたんですけど、その前にも意識の覚醒と消失を何度かしていたらしく…自分ごとながら聞いていてめっちゃヒヤヒヤした…。

しかも私この時めちゃめちゃ幸せなお花畑の夢見てたので、この話聞いた時ほんとに生死さまよってたのでは???と思わずにはいられませんでした。

 

次からは産後編です!

続きはこちら

【産後編1】31w目前にして妊娠高血圧症候群で緊急入院した話
前の話はこちら 最初から読むにはこちら 本編 産後編スタートです! あとがき 産後編です。 とにかく目が冴えてまっっっっっっっったく寝れませんでした。あとほんとにずっと体位変換のためにナースコール押してました…。 横向きたい仰向けがいいもそ...
31w目前にして妊娠高血圧症候群で緊急入院した話エッセイ漫画緊急入院レポ夫視点
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
さいろぐ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました