スポンサーリンク

【2】緊急入院レポ夫視点

スポンサーリンク

前の話はこちら

【1】緊急入院レポ夫視点
前の話はこちら 最初から読むにはこちら 本編 夫視点の出産レポです。 あとがき 夫くん視点のレポです。 自分が思ってたより声に出てたし見た目にも具合が悪そうだったらしく、本当に自覚症状は当てにならないと心底思いました。 続きはこちらから

最初から読むにはこちら

【1】31w目前にして妊娠高血圧症候群で緊急入院した話
本編 あとがき ここまでずっと問題なく妊娠生活を過ごせていたのでまさか健診でひっかかるとも思わなかったし、ましてや管理入院なんね思ってなくてかなりショックでした… 続きはこちら

本編

広告

あとがき

しんどすぎて先生たちに敬語も使えなかったらしいです。

夫くんはお礼言いな?と言っていますが、もちろん私を責めるような意味でもなく、こういうことを後から気にする私の性格をわかったうえで言ってくれたんだと思います。ありがた〜い!

 

続きはこちら

【3】緊急入院レポ夫視点
前の話はこちら 最初から読むにはこちら 本編 あとがき 私が入院中作ってたラトルをずっとずっと握りしめてたと聞いてえっなにそれ泣いちゃう…と思いました。 続きはこちら
31w目前にして妊娠高血圧症候群で緊急入院した話エッセイ漫画緊急入院レポ夫視点
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
さいろぐ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました